Powered by Six Apart

« グアバジュース | メイン | 頑張るお父さん達 »

2009年10月 3日 (土)

お弁当

お弁当
今から保育園の運動会に行って来ま〜す♪
なので今日は、お店をお休みさせていただきます。

そして明日は満月の宴。

前之浜にて14時スタート。
ジェンベ隊のオープニングとなります。
続いて、私たちの結婚式でcaravanの歌をうたってくれた女の子。
彼女は当時5歳。
この間のりょうこちゃんの結婚式でハナレグミの英語の歌をうたってみんなを感動させてくれました。
9歳になった彼女の素晴らしいハスキーボイスは、絶対に聞いて欲しいです!!フラもあり、おかよさんの歌あり、島中のアーティストが集まります!
入場料無料、ぜひ遊びにきてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/21824503

お弁当を参照しているブログ:

コメント

運動会おつかれ~
まーたんもココナッツ娘も1等賞☆かぁ
さすがだね。
まちこちゃんも、キャラ弁がんばったねー
すごい!!!
オツカレさまでした(*^_^*)

みーたん、ありがとう♪
なかなか笑えましたよ。
普段走りまくっているので鍛えられたかな?
キャラ弁…。
ママ友に
「スゴイじゃん、そのパンダ」って言われたんだけど
「コレ実は、ぜんまい侍(キャラクターの名前))」
みたいな間違えありましたぁ!!
まだまだです。

運動会、カメラは活躍しましたか~?
走るマハナちゃんの写真、楽しみにしてます。
満月の宴、私は月を見ながら夜勤です・・・残念・・・9歳の女の子の歌、聞きたかったなぁ。
天気もよさそうだし、みなさん楽しい夜を。

キャラ弁!!
まちにこんな才能があったとは!(シツレイ。笑)
しかも超おいしそう〜。
左上のは、さつまいものスティック?
揚げてるの?
運動会って、楽しいよね♪

何とかお天気が持ちましたよね
こちら 今日から荒れ模様です(汗

みおさん、夜勤おつかれ様でした。
宴は残念ながら、PM7時半ごろ、雨で
中止になってしまったよ。
最後まで後少しだったんだけどね。
カメラ大活躍でしたよ♪

さったん、カメラ本当に買ってよかったよね。
コレだ!!って感じするもんね。
後は腕だわ。
ドラえもんおにぎり、急遽作る事になって、顔の
部分のはんぺんがないので大根を
お出しで煮て代用しました。
次はもう少し練って作るよ(笑)
うふふ、以外でしょう?

amamian3さん、こちらもこれから荒れそうです。
昨夜の宴も途中で終わってしまいました…。
台風心配です。

まちのお弁当すてき!
こんなんだったらいっくらでも食べられちゃうね~
私は出来ないなぁこんな手の凝ったもの
なんせ料理苦手なので。。。
運動会もたのしそうだね!
お父さんたち波乗りの時と違ったかっこよさがあるね!へへへ

ahiparasurfさん、来年は重箱欲しいよぉ。
NZも運動会あるのかな?
これからのやっちゃんブログ、目が離せないわ♪
パパさんたち、海でもステキだけどこちらも
ステキよね。

コメントを投稿