Powered by Six Apart

« 紅葉の高千穂と神田川?? | メイン | 柿 »

2009年11月17日 (火)

今日の南

Imgp2795
とっても肌寒い一日。
風が冷たくてシープスキンにスカートでは…。
妊婦でなければ余裕なのですが、冷えは禁物なので散歩もカメラも程ほどで帰宅。
南、波ありました。クリーンな腰腹、セット胸のファンウェーブ。
みんな優雅に乗っていて気持ち良さそうでした。
Imgp1626
15日に2歳の誕生日を迎えたサニー君。
犬は寒がりなのか、肌寒い日はやたらと引っ付いてくる。
夏のひとこま。(まもなく出産予定のYKちゃんのお腹と共に)
あっ、夏でもくっついていたねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22332293

今日の南を参照しているブログ:

コメント

寒くなったねぇ(*_*)ウチにも雑種犬ゴン太が居ますが小屋から出ないで尻尾振ってお帰りしてます(`∀´)前回の熊本のブログも旅行満喫してたみたいで神楽なんか見てみたくなりました。ボクもナビ無しでは同じ場所をグルグル回ってしまうくらい方向音痴です┐(´ー`)┌

またまた素敵な腰腹ですねheart04こんな波に逢いたいです。お腹がぐぅ~。
これから一掃寒くなりますから、あったかくして過ごしてくださいねぇ!
妊婦さんは体温高いからついつい油断しちゃいますからhappy01汗かくくらいでお願いしまぁすdelicious

雪はこんこん♪ のワンちゃんは
外で走り回りますよねぇ~~(大笑
サンーは う~~~ん 温帯犬!!
いい波ですねぇ・・・・・
冷えてきました
足先や腰は暖かくしてましょうね(笑!!

サニーさんかわいいなぁ^^

こちらも一気に寒くなりました。。。
我が家のわんこも朝震えてます!!
飼い主に似て大げさ 笑

さとるBB、本当にいろいろありがとう!
ソフトクリームたべれなかったのが一番の心残りですが(笑)神楽は素晴らしかったよ。ぜひ!

hirosea44さん、そちらはもっと寒いかな?
種子島の冬は風が強くてね。
気をつけます♪
面ツルやっぱりいいよね。

amamian3さん、風が吹く季節になりましたね。
サニー、真冬どうなるやら(笑)

mayukiちゃん、外のデッキで丸まりながらこちらをチラチラ見られるとね見て見ぬ振りしたくなるよ(笑)

コメントを投稿