Powered by Six Apart

« お正月の準備 | メイン | タコと虹 »

2009年12月18日 (金)

hau'oli 新作入荷

Imgp3134
hau'oli 冬バージョン作品が届きました♪商品総入れ替えです。
Imgp3139
カエルさんも仲間入りです。
お金がカエル(返る)と言うことで金運をアップさせたり、
無事に帰るなどの意味や無邪気・家族の協調・精神的な平和・幸福などなど。
縁起がいいですね。

クリスマスプレゼントやバレンタインにハート型や渋めのネックレスなど、
ヘアゴムもドット柄があったり、かわいい作品が多いですよ♪

過去に撮ったとても大切な旅の写真を全て消去してしまったと諦めかけていた私に
嬉しいことが。意外な所に保存されてて…。助かりました。一年越しの発見です。
私の元に帰ってきました。カエルさんパワーかしら?

★お知らせ★
明日からホテル前の駐車場(広いほう)が使用できなくなります。
新しい駐車場についてはセルフィッシュの横(岩崎ホテル側)の町有地を利用
してくださいとのお願いです。
セルフィッシュさんは、民宿の別館です。ご宿泊のお客様もいっらっしゃいます。
くれぐれもご迷惑のかからないようによろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22652131

hau'oli 新作入荷を参照しているブログ:

コメント

写真が見つかった!!
ほんと PCは理解しがたいです(笑
「カエル」、、、いいですねぇ~!!
マジ、、サブイデス~~!!

amamian3さん、いやいやホンと消去した
時は相当落ち込みましたよぉ。
お陰で大切な写真はすぐにプリントする
ようになりましたよ。
只今外は、あられ降ってマース!!

コメントを投稿