Powered by Six Apart

« hau'oli 新作入荷 | メイン | ペット »

2009年12月19日 (土)

タコと虹

あられ模様の種子島。
とっても寒く悪天候の中、いつものメンバーが遊びに来てくれるので心が晴れます。
南は波もありません。そこでタコ獲り名人いざ海へ!!
Imgp3146
獲ったどぉ!スゴすぎる!!足がこんなに長いとは…。
Imgp3147
しばらく見かけなかった虹。最近お店の前によく現れるのです。
今日は特にたくさん。
Y1が店を出る時、ふっと言った素敵な言葉。
「もうすぐ虹来が帰ってくるからですかね?」

明後日、南のロコS太郎の奥さんであるTちゃんが里帰り出産を終え、3ヶ月ぶりに
島に帰ってきます。
息子さんの名前は虹来(ニコ)。
このブログを書いている今もまた目の前に、本日5本目の虹が現れました。
種子島っぽくて素敵な名前だね。早く会いたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/22661397

タコと虹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿