Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | 球根 »

2010年1月29日 (金)

お芋orバナナ?

一気にサイズダウンな南です。予想通りでしたが…。
ところで、カメラど素人な私は、光の加減やらなんやらわからず撮っているので
お勉強しなくてはと思いつつ…。
この樹脂カラーのボード、撮るのが難しくって実際の色がなかなか表現できないので、
絵っぽくして遊んじゃいました。
Imgp3769
いつもサニーを可愛がってくれるお客様のオーダーボード先ほど完成しました。
私の印象は蜜たっぷりな島の安納芋?完熟バナナ?
なんともいえない深みのある美味しそうな黄色。
体重制限が出ている私はついつい甘いものが欲しくって食べ物に例えてしまいましたが…。
すいません。本人はギターの色をイメージしていたみたいです。
Imgp3770
サイズは、6’4。シングルスタビライザー。
種子島はいろんな波質があるし、シングルフィンで優雅に大きなラインを描けたら
どんなボードに乗っても基本的なボトムターンができているので大きなマニューバーが描けそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23121891

お芋orバナナ?を参照しているブログ:

コメント

食べ物を我慢するのって、妊娠中&授乳中は至難の業ですね・・・
なんでこんなに食べたいんだろう?っていう感じですよね。
でも安産のために、体重制限・塩分制限大切です。あと少し、頑張ってください。
↓NEWボードも待ってることだし~♪

みおさん、ですね♪臨月に入ったので本当に
後少しです。
ストレス溜めない程度に甘いものを食べ
乗り切っています。
頑張りすぎると後がもたない性分なもので…。
みおさんの体調管理&体重管理には
本当に尊敬しますよ。

安納芋の黄身にも似ているような、、(笑

amamian3さん、そうなんですよ。
焼き芋したときの密たっぷり安納芋ですよね。

コメントを投稿