Powered by Six Apart

« 膝腰胸肩波極め編 | メイン | お芋orバナナ? »

2010年1月28日 (木)

サイズアップ南

久しぶりの肩前後。見ている感じだとたまに頭近いセットも来ていました。
風が変わるタイミング狙って南のメンバーが入ってました。
Imgp3745
数日前に3人目の子供が産まれ、波乗りも調子良さそうな WAZAIライダーSYU君
Imgp3751
最近パパになったロコのS太郎。
Imgp3725
後1ヶ月で二児のパパになる原っち。

風が吹いていたので気温は寒かったのですが、水温は暖かいようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23112753

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

Good shots!

みんな家庭では、やさしくも厳しい良い父親。でも波に乗る姿は超かっこいい!そのギャップがまたいいねー。

ママさんチームも、モルディブの写真集できたら、本屋におこうよ、ぜったい売れる。

ほえーーーすっごーーーーい波!!!
写真を見るだけで、アドレナリン出ちゃいます☆
千葉はずーーーっとイマイチなコンディションが続いています。
風邪などひかないように、暖かくしてくださいね☆

やばいこの波~
失神しました~
うんちょこちょこぴ~!
うんちょこおじさんの
ごろーちんです!

ikuyoちゃん、久しぶりに南サイズアップでしたよ。
今年の冬はいまいちです…。

ハハさん、改めまして、この度はおめでとうございます。
今日も抱きに行ってました♪
アルバムが完成し、今日Yちゃんに届けてきましたよ。
女だらけギリギリショットも多数で(笑)ぜひハハさんには見て貰いたいです。
近々一部をアップしますね。

あやさん、こちらは久しぶりでした♪
後少し、私も頑張りま~す。
あやさんも気合いで波乗り頑張って下さいね!

ゴローのぐちさん、そろそろですね。
皆さんが来る頃に春一番吹けばいいですね♪

コメントを投稿