Powered by Six Apart

« おばあちゃん | メイン | 手作り »

2010年3月16日 (火)

手描きオリジナルサーフボード

今回もかなり素晴らしいです!!
Imgp4307
ノースのゆんみーさんのオーダーボード。
なんとこのデザイン彼女の手描きです。
このような手描きのサーフボードはポスカで描くんですよ。
ちなみに、このボードのフィニッシュは樹脂で仕上げました。
Imgp4298
とても繊細な絵。
手描き??って思うほどラインがきれいですよね。
絵が描けるってすごいなぁ。自分で思い描いたものが形になってしまうんですものね。
自分のボードのデザインをああしたい、こうしたいって言える人は尊敬しちゃいます。
ましてや自分で描いてしまうなんてね。
Imgp4293a
ボードの両面にこのように描かれています。
彼女のブログにたくさん、かわいい絵や個性溢れる絵がありますよ。
種子島ユンミーの部屋
http://ameblo.jp/yunmee0125/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/23602534

手描きオリジナルサーフボードを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
写真、掲載していただいてありがとうございます!!
かなり時間かけてしまって申し訳ないです;
でも自分にとって力作だと思うし、いい経験になりました(*´∇`*)
完成楽しみにしてますね!

イメージした線に悩み苦しみたどり着く
その線に直感的に乗っていく
いづれも天才です!!
私など 絵をかくと線が決まらず真っ黒に(爆!!
きれいな線です!!
で、お元気ですかぁ~~~!!(陽水!!

ユンミーさん、させが力作スゴイですね。
写真でしか拝見してないので是非生でみたいです。
海の中でご挨拶できたらいいな。
もっともっと暖かくなったら出没するので、是非一緒に海に入りましょうね♪

amamian3さん、見る人を魅了する彼女の個性的な作品。
物を作り上げるって、何事も大変な苦労の末に生まれるんですね。
私も全く持って絵の才能なしです。

すこぶる元気ですよ~。

コメントを投稿