Powered by Six Apart

« 結婚30周年おめでとう!! | メイン | 手紙 »

2010年6月28日 (月)

種子島HULA

真夏のような種子島。このまま梅雨が明けたらいいのにな。
今日は、南でHULAレッスンがあったので見に行ってきました。
Imgp5688
青い空に青い海を眺めながらのレッスンは特別な時間。
でもここでのレッスン、波がスーパーいい時は波ばかり気にしていました(笑)
ハワイのレジェンドレディースサーファー、レラ・サンもフラレッスンの休憩中に
波乗りしていたと聞いたことがある。

15分の休憩に海に入っていい波何本も乗ってしまう彼女はさすがレジェンドですけど。
私なんてきっと着替えてアウトに出たらもう15分経ってます…。

彼女が言っていたのはフラと波乗りが似ているってこと。
ものすごくわかるけれど言葉にできない。言葉にするのに私にはもっと時間がかかるかな。
Imgp5704
最後は青空フラ。
Imgp5720
この夏に第3子を出産するエリちゃん♪とってもやさしくて大好きなお姉さんです。
お隣は、私達のHULAの先生です!!屋久島から毎月1回船に乗ってやってきて
くれます。樹音先生の踊りは心がこもっていて見ていると涙が出そうになります。
今日がエリちゃんにとって最後のレッスンだったようでこの場に立ち会えてすごく
嬉しかったです。エリちゃんも子育て落ち着いたらまた復帰するそうです。
Imgp5698
転がるなっちゃんと未来の?フラ&タヒチアンダンサーの女の子たち。
子供達は心地のいい場所が大好きですね。

私の休日。すごく癒された一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24579475

種子島HULAを参照しているブログ:

コメント

machiちゃん~、素敵な写真をありがとう♪
みんなのアロハなパワーで安産間違いなし!?

これからも肩の力を抜いてフラを楽しんで
いきたいです。
また、一緒に踊ろうね♪

eriちゃん、赤ちゃんきっと心地いい
だろうな。
お腹の中の事、写真で見せると喜ぶよ。
まはながそうだった。一緒に踊っていたよって。
安産祈ってます。子育て落ち着いたらまた一緒に
踊りましょうね。

コメントを投稿