Powered by Six Apart

« 種子島Babies | メイン | 種子島HULA »

2010年6月26日 (土)

結婚30周年おめでとう!!

Imgp5637
大児さん、圭子さん結婚30周年おめでとうございます。

6月22日に記念日を迎えられたお二人。
私達、アロハシスターズから愛を込めて、ジューンブライドだったというお二人
をイメージしてアジサイのレイを作りました。
お友達のブログを見て参考にし、試行錯誤でオリジナルのレイを今朝みんなで作り、
海にいたお二人に早速届けに行きました。

そして今日の日をカメラマンのKaimana Meleさんに頼んで撮影して頂きました。
出来上がった写真がとても楽しみです。
Imgp5661
結婚30周年の記念写真はウェット姿のお二人。
全てのタイミングが整った今日、天気も見方してくれて
一番お二人らしい笑顔を見る事ができました。
本当におめでとうございます。

★大児さんの個展は7月4日まで東京都港区白金
クーリーズ・クリークでやっております。
最終日、20時には大児さんが会場に行るそうです。
詳しくはこちら地図なども出ています。
http://www4.synapse.ne.jp/oban/aloha-jouney.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24550553

結婚30周年おめでとう!!を参照しているブログ:

コメント

マチ、今日はどうもありがとうございました。

皆の心が嬉しかったです。

これからも、これに懲りずに宜しくお願いしますね。

では、まずはお礼まで。

keikoさん、これからも、ついていきま~す!!
こちらこそ、これからも可愛がって下さいね(笑)

30周年。素晴らしいですね。
改めまして、心よりおめでとうございました。

コメントを投稿