Powered by Six Apart

« プルメリア蕾 | メイン | ビーチクラブ2 »

2010年7月22日 (木)

タイミングのいい日

用事を頼まれて隣町へ。
でもそのお店が開くまでに後30分もある。
買い物も済んだし…。車の中で待ってるのもねぇ。
で、私が向かった先は。
P7223295
ここ!
日陰に車を止めて、エンジン切って外に出れば風が心地いい。
なっちゃんもスーパーご機嫌。
人通りの少ないこの場所で偶然的に会った方もいました。

朝は満月の宴、実行委員長のI君に会って、最新プログラムをGETできたし♪
宴の時間はまた変更となりました。14時スタートです

そして今日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と言って一粒のモミ(種)が
万倍に実り、大きな収穫を得ることができる縁起のいい日みたいです。
開店、仕事始め、投資、種まき、お金を出すことに「吉」となるんですって。
用事を済ました先の人が言ってました。
「いいことがありますよ」って。

後は今日一日、何もないことがいいことかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24732129

タイミングのいい日を参照しているブログ:

コメント

あ、seeから来ちゃいました(汗
これこれ、この風車 流石に呻りますよねぇ~、、
奄美にも一機ありますが 近くを車で通る時、凄い風切り音がします、、、アポロジニでしたら 怒るかもですよ(大笑
プリメリア もう少しで開花!!
夏になりましたねぇ~!!

amamian3さん、音がすごいですよね。
ブンブンブン。
なっちゃんも見入ってました。
夏本番ですね。

コメントを投稿