Powered by Six Apart

« タンデム2010 | メイン | タイミングのいい日 »

2010年7月21日 (水)

プルメリア蕾

Imgp6013
我が家のプルメリア今年は満開予定です。
花芽がニョキニョキとあちこちからたくさん。
みんな蕾をたくさんつけてます。
こちらは明日には咲くかな?
家の玄関入り口に地植えしたものは私の身長を越え立派な木に
なりました。

この花を耳に飾り、満月の宴でHulaを踊ります。
7月25日(日)前之浜海浜公園にて13時半OPEN
14時START!!
私はアロハシスターズとして15時半にHulaを2曲、生演奏で踊りまーす。
是非、遊びに来てくださいね。
※出演者の方が多い為、時間が変更となりました。
ジェンベや歌など島の多数アーティストによる演奏を波の音と共に
楽しみましょう♪島の方、移住してきた方、旅行で来た方、皆様方大歓迎です。
子供もたくさんいますよぉ。

Imgp6025
なっちゃんのつぶやき
「私も南の楽園インド洋の宝石箱、モルディブに行きたいなぁ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24726177

プルメリア蕾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿