Powered by Six Apart

« BIGな波と…。 | メイン | CLARK FOAM »

2010年9月 3日 (金)

オブジェ★hi-dutch作品★

まあるいものって、見る人によって色々なものに見えるんだろうな。
Imgp6832
コレ、種子島の夕日みたい。

大児さんの絵が表紙だったBRUTUS。
その中にアーティストとして出ていたWAZAIのロゴをデザインしてくれたhi-dutch
(前回の記事→http://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/2010/08/post-ff14.html
彼のHPから作品を見るとかわいいものがたくさん♪
この作品に家族全員が一目惚れをして、お店のオブジェ用にと早速GET!!
線の一本一本が毛糸なんです。

おまけも付けてくれてとってもやさしいhi-dutch。
HAPPY HAPPY♪
Imgp6834
こちらのDVDのデザインや構成などを手がけたり、昨年のGREENROOM
Festival10用にとBEAMSとのコラボTシャツをデザインしたりとても活躍して
います。

彼の絵をよく見ると、ナミ、ハナ、ヤマ、トリ、サーフボード、キ、タイヨウ…。
LOVE&PEACEで自由な感じ。
オブジェも細かくてものすごく丁寧に作られています。
お人柄が作品によく出てます。
Imgp6851 
なっちゃんと並ぶとこんなに大きい。
今日からこの作品は私たち家族の仲間入り。
お店に遊びに来てくれる皆様を太陽のように温かく迎えてくれますよ。

★またまた台風ができて前回と同じようなコースになりそうな感じ。
ナミ続くなぁ。南は潮の多い時間はたるめ。昼前は面ツル腰前後。
明日から上がってきそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24989171

オブジェ★hi-dutch作品★を参照しているブログ:

コメント

まちさん、こんにちは。
オブジェ、「おはじきみたい・・・」と思ったら大きいんですね。
なっちゃんも特等席でかわいいオブジェみたい♪

みおさん、本当だ。
おはじきと言われればおはじきですね。
直径30センチです。
なっちゃんコケシですからっ(笑)

コメントを投稿