Powered by Six Apart

« ★ママさんカメラマンによるイベントお知らせ★ | メイン | 月夜のテント »

2011年5月20日 (金)

フラなお姉様

Imgp0829
種子島のフラダンサーである、私の憧れのお姉様方です♪
先日、皆さんそろってお店に寄って下さいました。
ありがとうございます!!

私もまたみんなと踊れるように夢を持って今を頑張ります。

Imgp0830
1日中でも話していたい、キュートでお笑いセンス抜群な(笑)
Aさんの3人目のBABY。念願の男の子です。
名前もインパクトあり♪

F丸君。生後5ヶ月。

お腹の中でずっとフラのリズムを聞いていたんだね。
とても穏やかなお顔でした。

日曜日は、鹿児島指宿でフラフェスティバルがあるそうです。
皆さん、頑張ってください!!
応援してます。

今日の南、昨日より出来そうな感じ?
南東の風。面はよくないけど出来てました。
本日のサーフィンレッスンも無事に終わりました。
最近、一気に日焼けして真っ黒です…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26505590

フラなお姉様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿