Powered by Six Apart

« ビーチクラブ | メイン | 今日の波 »

2011年7月31日 (日)

子供同士のケンカ

まずは、今日の南。
きっと波良かったんだろうなぁ。
胸くらいの乗りやすい波だったんだろうなぁ。

私は、レッスンのご予約を頂いていたので昼間まで海にいて、午後から
子供たちとお店番。

レッスンも、最高の時間でした!!
63歳の女性、初めての体験。
とても感激してくださり、私も刺激を受けました。
次もまたお願いします!!と。

一緒に受けたMさんも、新しい扉を開くことができてステップアップ成功です。
海の中、海の外、終始みんなで笑顔な午前中。


マハナの親友
Imgp1784
親友のCOCOと肩を組んで仲良く。。と思ったら
今度は、1発ずつパンチし合ってました!!

女の子同士なのに。

でも5歳になった彼女たちは、仲直りの仕方も上手です。
Imgp1788
どうする?仲直りする?

マハナに任せるよ。

じゃぁ。してみよっか。

以外にあっさりな女同士。
さすがパンチし合ってるだけあります。

Imgp1795
楽しいところに妹は寄ってきます。

楽しいところに人は集まるものですね。

今日も遊びに来てくれた仲間の皆様ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26863480

子供同士のケンカを参照しているブログ:

コメント

すてきだねぇ。
子どもの友情も深いんだねっ!
マハナちゃんの清清しい顔とっても頼もしいです♪

プッ、男の子より男らしい二人。

まちさん、まはなちゃん!
☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントですね!
この先きっとその素敵なプレゼントに
ふと救われた気持ちになる事が
あるだろうなぁ☆って思います(^^*)

それにしても女同士さっぱりしたものですね!笑
そういう友達って、大人になって久ーしぶりに会っても
不思議とくつろげるんですよね!!笑

二人の将来が楽しみですね♪(^^)

hiroっぴさん、女同士はめんどくさいからねぇ(笑)

この子達、見てて気持ちがいいです。
でも最近だよ。
前はお互い、いじけ虫だったの。

ハハさん、彼女たちあっさりしていてかっこいいです。
パンチはいけないですけどね(笑)
お尻だったので、何も言わなかったですけどね。

R子ちゃん、ありがとう。
この貝にキラキラ導かれています。

何か心地いいよ。
私と貝の相性もいいみたい。
しっくりくるもの♪

さっぱりな大人になってほしいよね。

コメントを投稿