Powered by Six Apart

« 子供同士のケンカ | メイン | クローズ南 »

2011年8月 2日 (火)

今日の波

Imgp1891
西へ。うねり弱い。
潮が引いてロング波。

潮の多い時間、引くまで待機。
1時間待ったけどよくならなさそうだったので、Kちゃんとお隣の町までお買い物。
お目当てのものをゲットして満足満足。
帰りに見たこの波。写真を撮ってお店へGO!!

お店前に竹崎ポイントをチェック。
南は、頭オーバー。
うーん。潮が引いて危険な香り。
朝一、旦那さん入ったけれどよくなかったようです。

明日は東よりの予報だけど、南はクローズかな?どうかなぁ。
こればかりは行ってみないとわからないので…。
だめなら西へ向かいます。

そしてそして4日から伝説のファミリーがやってきます♪
一年に一度ですが、毎年必ず西面のいい波を見事に当てて行くのです。

今年も当てちゃいそうですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26872530

今日の波を参照しているブログ:

コメント

この家族はこのブログに何回も登場するよね。
二回目かも?ま、とにかく凄い家族ですね。

伝説のファミリーって何かネーミングすごいですね。笑
私たち家族も当てたいです♪

NYさん、本当よね。
私なんてこの2日間通って、結局ノーサーフよ。
当てるの難しいよね。

SHIHOさん、台風直撃もイヤだけどうねりだけ当てるって本当に伝説よ。

きっとSHIHOさんたちも当てれるよ。
近くなったら波情報、入れますね。

コメントを投稿