Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | やっと波乗り »

2011年8月 3日 (水)

クローズ南

東よりの風。
南の海は、時に美しく見えますが…。
Imgp1909

迫力のある台風スエルがドカーンと、山盛り盛りだくさん来ます。

Imgp1920

とうとうクローズしました!!
数日間はきっとこんな感じです。
南はできません。

今日も近場の西へ。
朝はできていたようですが、9時の時点で潮パンパン。

昨日よりうねりがありましたが私の見た時間は腰インサイド。
待っても潮が引くまで時間がかかりそうだったので今日も帰宅。
ノーサーフ。

潮が引いてきたらできたんだろうな。

お店に戻ると、地元の方からパッションフルーツの差し入れを頂きました♪
Imgp1926
家族みんなが大好きなフルーツがこんなにたくさん♪
1歳のなっちゃんも酸っぱいねぇ。って言いながらぺろりと食べます。

冷やして上から1cmの部分をカットしてスプーンで中身をほじって食べると
手も汚れないし贅沢に1人1個です。

明日もきっと西のどこかでできそうですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26877610

クローズ南を参照しているブログ:

コメント

まちさん、こんにちは!パッションフルーツ美味しいですよね!そちらに行くとかならず買って、中に焼酎入れて呑んだり、食べたり。大好きですが東京ではめったにお目にかかれません。あったとしても高いんだろうと思います。
そして西側の海、これも好きです。去年はさんざん入りました。今年は行けるかどうかまだわかりませんが、またお会い出来る日を楽しみにしています!

(||゚Д゚)船でるかな??ふあん・・・

モッピーさん、焼酎?
何だか美味しそうですね。
明日の晩、のみ方なんでやってみます。

お盆、これたらいいですね。
でもいつか必ず会えるので楽しみにしています。

リンクしてくださっていたのですね。ありがとうございます。

kamiちゃん、7日、ぎりぎり大丈夫かも。
昨日見ていた波高より若干、下がったので、後は願うばかりね。

きっと大丈夫!
お祭りで会いましょう。

コメントを投稿