Powered by Six Apart

« クローズ南 | メイン | やっとだね »

2011年8月 4日 (木)

やっと波乗り

Imgp1935
今日は、1時間ほど車を走らせ国道から見えるポイントで波乗りです。

ここ数日間、潮と仕事と時間とのタイミングが合わずノーサーフが続いたので
今日はスッキリです。

セットは胸。
波数が少なかったけれど人の減った時間、ノースロコもみんないい方達ばかり。
数年ぶりのポイントで緊張したけれど気持ち的に安心でき、とても楽しかったです。
Imgp1927
ハウオリR子ちゃん。
私がぼけっとしている間に3本は乗ってました♪
(フォト バイ 原っちです)

明日は、南東予報、近場の西ですかねぇ。
それとも別のところかな?

★私の捻挫、千春先生の鍼治療のおかげでサーフィンしていても、さほど問題なく
かなり好感触。
車から降りるのも痛かったのが嘘のようです。

ちょっとした角度がまだ痛むので来週あたり、ズボッともう1本お願いしてきます。

捻挫の構造とサーフィン後のケアを教えてもらったので、とても為になりました。

ちなみに先生が多くのスポーツ選手を治療してきたことと、私には先生の治療が
かなり合うようなので、とても助かりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26882050

やっと波乗りを参照しているブログ:

コメント

今日はお疲れ様でした♪
写真ありがとうございます!
自分の写真なかなかないので嬉しいです。
また一緒にサーフィンしましょう!ノースポイントで待ってます♪

Ryokoちゃん、今日はお邪魔しました。
全然乗れなかったけど乗れたらファンウェーブでとても楽しかったよ♪

写真送るね。
ちなみに明日、ご予約のODファミリー。
よろしくお願いします。

コメントを投稿