Powered by Six Apart

« やっと波乗り | メイン | 思い出 »

2011年8月 5日 (金)

やっとだね

Imgp1939
近場の西面。
数日通って、ようやくうねりを発見!!
やっと届きました。

9時頃、はじめのうちはアウトでセット胸ちょいのいい波。
その後すぐに満潮で一気にインサイドブレイク。

1時間に1回のセット。
あまりにも乗れないので、一度海から上がったけれど、このままでは帰れない…。

少し昼まで待機してねばって、再び海へ。
数本いい波に乗れたので満足満足。

仕事は、10分遅刻…。すいませんでした。

Imgp1941
うねりは明日も引き続きありそうだし、風もいいのでバッチリですね。
伝説のファミリーは、やっぱり西面当てました。
今夜は我が家で晩御飯です♪

Imgp1966
これぞ本当の赤ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26887570

やっとだねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿