Powered by Six Apart

« 仕事と海と仲間と | メイン | 現実的な1歳の妹 »

2012年1月23日 (月)

月曜日の波とイメトレ

Imgp4736
風が強くてものすごく寒いです。
明日はさらに、天気も悪くなり寒さも増すようです。

今日の南。胸くらいでセット間隔長め。
車から降りて外で見学。
寒さで手や耳が痛い。

断念して帰宅。

今日はやりたい事も多いので、休みだしどんどん進めて行こうと思います。

先日、中国の海南島(ハイナントウ)という場所でASPイベント
ハイナンクラシックという大きな大会が行われました。
そこに出場した林 健太プロ。
好成績を残し、彼にとっても今後の大きなきっかけになったようです。
詳しくは、健太君のブログに綴ってあります。
http://ameblo.jp/hayaken926/


こちらその時の、林健太君の様子です。
ものすごいロングライディングのオンパレードですよ。
さすが健太君、キレがありますね。健太君が作成した動画です。


以下、健太君のブログより
「先日行われたASPイベント4☆海南島クラシックのムービーを作成しました。
画像が悪い&ライディングの見落としが沢山ありますが是非見て下さい(ーー)」


YouTube: Kenta Hayashi ASP 4☆ 海南島

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/27823646

月曜日の波とイメトレを参照しているブログ:

コメント

プロの技はスゴイですね!
クルム伊達さん&錦織くんのテニスもびっくり。
中国のビーチに居たプーアルのような制服を着た連中はSPなんかなぁ。ビーチに似合いませんね。

さとるBBさん、すごいよね。
これでもか!!これでもか!!って感じで技のキレといいライディングといい、本当にかっこいい。

実際に彼のライディングを見れることは私たちにとっても大きなことだよ。

中国のビーチ、不思議な感じよね。

錦織選手、がんばってほしいね。
伊達さんはやっぱり、伊達公子のほうがしっくりくるなぁ。

コメントを投稿