Powered by Six Apart

« インサイド | メイン | 甘露杯 »

2012年6月 2日 (土)

2歳のダンス

Imgp6244
今日は雨。
東よりの風を交わすポイントは、ロング向けの波質でした。
コシハラ、たまにもう少しあったかな?

昨日よりサイズダウンな感じで、竹崎ポイント午前中はノーブレイク。

明日の甘露杯は、鉄浜海岸から風元に変更となりました。
SBからエントリーしている皆様、頑張ってください!
応援には行けませんが、南からエールを送ります。



先日アップしたWAZAI PV2012の曲は、子供たちも大好きな曲です。

http://sunnyday.synapse-blog.jp/sunnyday/2012/05/post-c202.html

なぜかこれを流すと踊りたくなる様子。
Imgp6239
スタンバイ



バレエ仕込みの姉の華麗なダンスを真似しているつもり、
Imgp6235
だけど和風な顔立ちのなっちゃんは、やっぱり盆踊り系。


その後、オリジナルダンス
Imgp6238_2

けっこう上手。


かと思いきや、フィニッシュはどうしても
Imgp6234
こうなる‥。

何をしていても楽しいお年頃。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29184425

2歳のダンスを参照しているブログ:

コメント

アハハハ!!!!
子供は大人の笑顔が大好きです
喜んでもらっていると思ってるんですよね
達者になりましたねぇ~!!
私でさえ 踊りたくなりますよ(笑

あまりに大笑いさせてもらったのでコメント。
なっちゃんサイコー!!

お年頃になってこの写真見たときの反応も楽しみだね(笑)

フラ練習良かったよ♪

amamian3さん、毎日踊ってますよ。
まはなのバレエと私がたまにやるフラ。
なっちゃんは、何をするかなぁ。
音楽は、たくさん聴かせてあげたいですね。

yukiちゃん、フラ楽しいね。
歌詞がわかる分、理解しやすいよね。
ひまたんがこれ見たら、なっちゃんの激しさに、ひくだろうね(笑)

写真を見たなっちゃん、あらぁって言ってた。
数年後の反応楽しみだね。

可愛い!うけるー。うちの子も踊るケドうちはスクワットみたいな踊りになります。

可愛い!うけるー。うちの子も踊るケドうちはスクワットみたいな踊りになります。

kamiちゃんその内、こうなるよ(笑)
みっくんのダンス、ここで披露してね。
踊り放題よ♪

コメントを投稿