Powered by Six Apart

« 2歳のダンス | メイン | 今日の南と父の日の贈り物 »

2012年6月 4日 (月)

甘露杯

まずは、今日の南。
潮があるほうがいいのかな?昼はいまいちそうでした。
明日は、風も強いし、うねりも一気に上がる?
前線もあるしどうなるかは、わかりませんね。


昨日の甘露杯。
見るからに大変そうなコンディション。
Imgp6246
サイズ胸~肩。
ノースロコのCもえちゃん。


Imgp6263
南ロコのCげ、シニアBクラス2位!!おめでとう!
この瞬間ドキドキするよね。


Imgp6283
N.Y君、オープンクラス3位、シニアBクラス3位!おめでとう!!

賞状と焼酎。
いい感じ。

運営された西之表の皆様、そして参加された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。
来年はまだ無理だけど、再来年は私もみんなと一緒にエントリーしたいと思います。



今日は定休日で外は雨。

だけどお店にいる時間が好き。
リニューアルしてきれいになったから、心が落ち着く。

なので、写真を整理をしながら、のんびりとお店で過ごしています。
中でも、一番気に入っている場所。
Imgp6285
キッチンの窓。
ビーチから拾ってきたものを、飾ってるこのスペース。


ここを開けているのが好き。
開放的な気分で、自由になったような気持ちになる。
なので鳥のようなオブジェもここに飾りました。

2日前に誕生したお友達の赤ちゃんにも会えたし、今日は、雨だけど素晴らしい
一日。
小さくて可愛かったなぁ♪
S家の皆様、心からおめでとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29192759

甘露杯を参照しているブログ:

コメント

写真ありがとう!!
早速いただきました。
皆さん、ありがとうございました。
まちこちゃんもありがとうね。
トウモロコシ、夫婦でわけて食べました。
うまかった!!

N.Yくん、大会お疲れ様でした。
厳しいコンディションの中、たいへん
でしたね。
写真、いい顔してますね。
次回は、奥様と応援に行きたいな。
トウモロコシ、美味しかったね。
また食べましょう!

コメントを投稿