Powered by Six Apart

« 千春鍼灸整骨院 | メイン | ウッドデッキ »

2012年10月27日 (土)

島宿ご飯

島宿ご飯

南種子町平山にある島宿HOPEさんにて、仲間と美味しい御食事を頂きながら楽しいランチタイム。

写真は、種子島名産の安納芋で育った黒豚を使用した巻き寿司。

肉は甘く、かなり美味しい。

巻き寿司、贅沢な一品。
その他のお料理は、海鮮巻きや、カルパッチョ、肉料理などなど、どれを食べても絶品!

これからの季節は定置網漁にも出る、こちらのご主人。

やっぱり、旅に出たら地元食材を堪能したいですよね。

こちらのお宿オススメです!

ちなみに今日は、女性と子供で30名近く。
食堂は明るくきれいで、吹き抜けの天井で広さ倍増。
開放感があります。

HOPEの皆様、スライドショーをしてくれたK子さん、OKAYOさん、段取りをしてくれたYッシー、子守りをしてくれた旦那さん、本当にありがとうございます。

産後初、一時間半の一人での外出でした。

またまた育児楽しんで頑張れまーす!

のんちゃん、私が家を出る前と同じ格好でかれこれ4時間寝てます。。。
赤ちゃんにとっても心地の良い気候。

★お宿の御主人のブログより★
HOPEでは御夕食を食べるお客様には地元食材を一度は必ず御提供出来るように致しますので楽しみにして下さい。
その日の天候、仕入れ状況により、提供出来るものは変わりますのでご了承下さい。
どーーしても食べたい物があれば事前に御連絡頂ければ最大限努力します。

島宿HOPE
http://shimayado-hope.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30142031

島宿ご飯 を参照しているブログ:

コメント

美味しそ〜♪要チェックしときます!

有り難う御座いますm(__)m
地元食材で美味しい料理を出して、喜んでもらう、それだけで幸せです。
身体をまだまだ大事にして下さいね、原さん一家は僕にとって憧れですから(^-^)/
次は料理でなくサーフィン写真乗るよう精進します!

ホントひさびさにコジャレた美味しいランチをでした(*^.^*)
ただ…チビッコ連れで急いで食べてしまいユックリ味わえなかった( ̄* ̄)
のんちゃんお利口さんね
全く親思いの新生児ちゃん!!

謙介さん、ぜひ!オススメです。
お料理も宿の方も最高です。

HOPEさん、本当にありがとうございました。
念願のHOPEさんのお食事、最高でした。

波乗りショット撮りますよぉ!

noriさん、チビっ子ギャングよね。
うちはこれからだわ。一からだもん。
今の内に楽しむわ(笑)

夜の部やりたいね!

コメントを投稿