Powered by Six Apart

« 島宿ご飯 | メイン | 東うねり »

2012年10月28日 (日)

ウッドデッキ

ウッドデッキ
ウッドデッキができてから、ここで過ごす時間が増えた。

朝食を食べたり、ゴロゴロしたり、
珈琲飲んだり、サニーと月を眺めたり、テント張ったり(笑)

今日も午後からいい天気!
まだまだデッキでアイスTimeイケます。

この時期だからなのかな?

夜は虫の声がすごいです。
自然の中に居る感が感じられる。

五感が研ぎ澄まされる。
サーフィン中も同じ気持ち。

波を待っていると風、海の香り、鳥の声、体中で感じてリラックスする。

波に乗ったら、自然と笑顔になってしまう。

今夜は、毛布片手にデッキでサニーを撫でながらホットジンジャーでも飲もうかな。

ワイン片手に。といきたいところですが…。
まぁ、南種子の冬は芋焼酎南泉お湯割りに限りますね♩


まだ飲めませんけど…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30145205

ウッドデッキを参照しているブログ:

コメント

今日は,車からお店のやぐらにいるサニーを発見(^-^)
久しぶりでした。

まちさんも 動き出したんですね。ジンジャー&ミルクティーにしようかなあ。チャイが好きなんで。

satorumanさん、涼しくなってきたからサニーも小屋が欲しいこの頃…。この冬には
考えなきゃです。

チャイもいいですねぇ。
昨夜の一人お月見、寒くて熱々がすぐに
冷めましたぁ。目も冴えました(笑)

後、ありがとうございます☆
かわいい!!!春が楽しみです。

コメントを投稿