Powered by Six Apart

« ウッドデッキ | メイン | ごらん »

2012年10月30日 (火)

東うねり

東うねり
今日は、涼しく曇りな種子島。
東うねり入ってます!

胸〜肩、風もオフショア。
こちらの海岸では、ロコの皆様、
潮が引いてくるのを待ってるようです。
もう引いて来たかな?


大潮なので、潮のいい時間、東海岸いい波ありそうですね。


私がお休みの間、ブログ見てます。と言って、お店に来て下さっているトリップ中の皆様、本当にありがとうございます。

先日は、今日のワンコスペシャルを見て、種子島に興味を持って頂き、こちらに波乗りに来て下さった方もいらっしゃいました。

湘南で何十年も波乗りをされていたお方だったようです。

皆様また遊びに来てください!
私は12月からお店に出ます。

★今日のワンコスペシャル 〜サニー編〜
フジテレビさんのページより

放送された内容が写真で、わかりやすく出ています。

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/wsp1208.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30153521

東うねりを参照しているブログ:

コメント

先日は大変お世話になりありがとうございました。湘南で何十年じゃなくてもうじき4年です。初めての種子島&サーフトリップすごく楽しく過ごせました。色々と無理も利いて頂き本当にありがとうございました。次回はもう少し長く滞在したいと思います。また寄らせて頂きます。では、また!✌🏄

先日,わんこサトルは顔周りだけカットしてもらいました。

はさみにビビり・・・
大変(@_@;)でした。

小さい頃から やらないとダメなんですね。

ダメ犬で 投稿したら?という意見がでました(苦笑)

chuさん、サーフィン歴、何年を何十年と勝手に勘違いでしたね。すいません。

サーフィンするには、パラダイス!
素晴らしい島ですよね。

またゆっくりいらして下さい。

今回は、こちらこそお世話になりました。
頂いたお土産、毎朝起きてからひとつ食べるのが楽しみで、今も頂いてました!ホワイトバージョン最高に美味しい!

satorumanさん、サトルさっぱりしたんですね。
ビビりましたかぁ。
さとるは、人好きだから次は大丈夫かな?

スッキリサトル見たいわ。
カエルさんの姿もぜひ。

コメントを投稿