Powered by Six Apart

« 小池葵プロのBBレッスン 種子島 | メイン | 6年生サーフィン体験~茎南小学校~ »

2013年7月20日 (土)

9周年

Imgp0813
真夏の種子島。
波もまだ少し継続しているみたいですね。

稲刈りも無事に進んでいるようで、私も嬉しいです。

私たちのお店は、茎永という土地にあり、ここにはたくさんの
田んぼがあります。

なので田んぼに囲まれたサーフショップ&カフェなのです。

多くの方が足を運んでくださり、ここは美しい場所だね。
きれいな景色ね。
ハワイみたい。
心落ち着くステキナ場所ね。と言ってくださいます。

私たちもそう思う。

ここの空気感がとても好きだし、ここで仕事ができることを誇りに思う。
ここに来ると、リセットされて、今日も頑張ろう。明日も楽しもう!
そう思える。

おかげさまで、サーフショップSOUTH BODER種子島は、今日で9周年目を迎えました。
10年目突入です!

おひさまコーヒーは、産休などで長いお休みがありましたが、OPENして1周年です。

これからも、皆様にとって心落ち着く時間を持っていただけるように、夫婦ともども
二人三脚で頑張っていこうと思います。

Imgp0820
そして、大切な私の相棒。
看板犬サニーも、暑くて毎日こんな顔していますが、いつも側で見守ってくれています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

9年という月日をこの場所で過ごせることに感謝しています。
ありがとうございます。









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31732597

9周年を参照しているブログ:

コメント

おめでとう。カフェ、もう1年かー。早いね。
お互い妊婦だったんだよね、なんか不思議だわ。
わたしも是非、カフェに足を運びたいです。

Mimoちゃん、ありがとう!
昨年の臨月の方が、めっちゃ動いてたよ。
しかし、私たち飛び回ってるねっ。
一分一秒が貴重。
暇さえあれば、ちびちゃんにちょっかい出しちゃう。
可愛すぎてたまりませんね。
赤ちゃんのお世話は、大変だけど、癒してもらってる。
そうそう、個展の宣伝近いうちにさせてねっ。

まちさ~ん、9周年あめでとうございます♪

9年間の間には、楽しいこともたくさんあったと思うし、
悲しいこと、大変だったこともたくさんあったと思うけど、
それでも頑張れたのは、きっとまちさんファミリーの団結力と諦めないステキな気持ち、だと思いマス~

これからも、10周年、20周年と、夢が現実に向って進んでいけますように…

そしてカフェも順調そうですね!
来月、おいしいコーヒー豆を持って、逢いに行きますね♪

種子島での癒しの休日を楽しみに!
こっちでの生活がんばりま~す!

もんきちさん、本当にありがとうございます。
もんきちさんが、一番コメント下さる歴が長いですよ!
本当に感謝感謝です。
そして、長いお付き合いをありがとうございます。

そうそう、あの時のコースターお店で使ってますよ♪
コーヒーも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿