Powered by Six Apart

« 2013年サーフィン体験終了 | メイン | みなみ »

2013年10月15日 (火)

クローズ種子島

Imgp1810北東を交わす、西側のポイントも頭オーバーの波が炸裂でインサイドはストロングカレント。

おっ、いい波くる?セット来ない?
と思っているととんでもないセットがどかどかやってくる。

原君も1本乗って上がってきました。
アウトがとんでもなく遠かったようで。。。

私と、岐阜から来島のGさんは、ビーチでおとなしく見学。。。
左のリーフ前でゲットにはまり、2名そこから上がっていたけど大丈夫だったかな?


そんなこんなで、もう一か所見に行ったけれど、海は諦めてランチを食べて終了!
私たちは、午後から仕事。

Gさん、今日の最終便で戻られます。
我が家の子供たちとサニーはGさんが大好き。
遊んでくださってありがとうございました。

また、お待ちしてますね。
明日は、東のTHE DAY?
多いですね。今年は。

私は、南のビーチが落ち着くのを待ってます。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31901295

クローズ種子島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿