Powered by Six Apart

« minami ~miho photo~ | メイン | 五世代の着物 »

2013年10月28日 (月)

Friend

まずは、今日の南。
コシハラたまに胸くらいのセット。
午前中ぼちぼちできましたが、面がぼこぼこしてて早い感じのブレイクで難しかったです。。

日曜日のこと。
少しだけ島に移住していた、仲間が午後のフェリーで島を出るというので
朝一サーフィン行ってきました。

Imgp1978

素晴らしい朝日。

Imgp1994

波も最高!潮が満ちだし、セットも割れて来て面つる胸前後。

黒潮若旦那が譲ってくれた波、今年1番でした。
ありがとう。

みんなでわいわい。
海の雰囲気も最高で、楽しかった。

Imgp1989_2

記念撮影。

何もしてあげれなかったけど、最後に送別会2回できて楽しかった(笑)
からの流れで朝一。
一緒に入れて嬉しかったよ。

Imgp1992

大阪に行ってもサーフィン頑張ってね。

いつもニコニコしてて、とってもやさしくて、気配りができる明るい彼女。
とても繊細でかわいかった。

またセッションしよう!!

西面でいいグフィー乗ってたね。
写真に撮りたかったわ。

島のみんなは、いつでも笑顔で待っています。
また遊びに来てくださいね。
まゆみありがとう。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31922873

Friendを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿