Powered by Six Apart

« 台風27号 | メイン | Friend »

2013年10月27日 (日)

minami ~miho photo~

Dsc_1164 昨日の南の仲間のショットを、お友達が撮っていてくれました。
まずは、Kちゃん。


Dsc_1176 姉御

Dsc_1191 TMTM連写。

Dsc_1192 素晴らしい!!!

私のショットは、K子さんと朝さんが撮っていてくださいました。
K子さんブログはこちら↓
種子島初ISLAND SICK

まだまだな私。
テイクオフが遅れてしまうので、まずはしっかりそこを頑張りたい。

今日は、サイズも少し落ち着いているかな?

本日14時のフェリーで島を出るMYMと今から朝一サーフィン行ってきまーす。

Dsc_1065 こんな顔して、待っていたの?

mihoちゃん、みんなのショットありがとうございました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31920125

minami ~miho photo~を参照しているブログ:

コメント

朝はやっ!!!こんな時間から起きて、波乗り前にblog書いてたんですね!!!めっちゃびっくり!!!今朝はありがとうございました☆最高のメンバーと最高の海んで快晴☆ほんとに幸せでした。

わわ、いっぱい使ってもらって、ありがとうございます♪
カメラの性能がいいおかげで、いい画が撮れました(笑)
これからもっと良い写真撮っていけるよう、カメラも勉強しようと思ってます(^_^)

まゆみ、もっと早くから起きてます(笑)
いやぁ、私も久しぶりの朝一ということで眠れなかった。
というか原君からのプレッシャーを浴びてましたぁ。

楽しかったね。
本当にありがとう。
おかげでいい波に出会えました。

mihoちゃん、いっぱい使わせていただいちゃいました。
ありがとう!!

カメラすごいね。
写真も上手!!

今度教えてね。
みほちゃんの写真も撮りたいと思いまーす!

コメントを投稿