Powered by Six Apart

« ダウン | メイン | さやかちゃんPV ~一期一会~ »

2014年1月12日 (日)

だーれもいない

元気になった次女と、もともと元気な長女と三女。
この数日間、ずっと家の中だったので退屈してきた様子。

昨日は、朝から家の中で鬼ごっこ…。

私は、まだ風邪気味で微熱もありなのですが、ちびちゃま達がいたら
そうそう休んでいられないのが辛いですね…。とほほ

しかしピークは過ぎたので、気分転換にある場所へ。

Imgp2824

Imgp2819
この数日間、私たちが風邪でダウンだったのでわんこ仲間にも会えず、
散歩も庭先がメイン。
たまに家のまわりを少し。

とんだ とばっちりを受けたサニー君。

昨日は、大変嬉しかったようで飛ぶように走り回っておりました。
よかった♪

Imgp2834誰にも会わずに、そっと遊べる美しい場所がたくさんある。

来週からは、学校も保育園も行けそうです。
私も早く風邪を治さなきゃです!!

波情報がなくてすいません。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32043233

だーれもいないを参照しているブログ:

コメント

完全復活も近いですね。
我が家も連休明けから幼稚園OKが出ました。
熱が下がれば子供たちはインフルエンザなんて関係なし・・・どっか行きた~いと大変です。
健康第一で今年も頑張りましょう。

自分もしんどいのに子供の相手大変だね。
ほんとにお疲れ様ですm(__)m
来週からは皆元気に学校や保育園行けそうで良かった!
まちも早く治りますように☆

みおさんもお疲れ様でした!!
ほんとほんと、熱が下がると元気ですよね。

お互い明日から行けますね。
よかった♪

健康第一、まさにですね。
一年間きっと大丈夫!頑張りましょうね。

ひろむママさん、ありがとう!

のんちゃんが一番元気で何よりでした。
赤ちゃんがかかったら大変だものね。

ひろむママさんもお正月は、お疲れ様でした。
来年は、にぎやかになるね♪
みんなで過ごそう!!

コメントを投稿