Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年4月12日 (火)

Imgp0829 最近の南は、腰~腹くらいでずっとできてます。

満潮時以外は、OKです!

また南寄りの風が吹きますが、風の変わるタイミング次第でサイズアップはどうなるかな?

Imgp0822 海辺の生活は、やっぱり自分たちに合ってる。

風、波、空気、漂流物、太陽、いつも違う。

なっちゃん、そろそろ帰ろうよと問いかけるサニー。

Imgp0826 後少し遊ばせてね~!と走り去った、なっちゃん…。

やれやれ、
ふぅ。サニーの鼻息が聞こえる気がしました(笑

海辺に出没する、羽の生えた小さな小さな、がじゃぶという虫。
これに刺されると、とんでもなく痒い。

この一番いい季節に出てくるので、本当に困る。
ガジャブが落ち着いたらまた夕方の散歩に連れて行こうかな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33795265

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿