Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年5月24日 (火)

Img_2573

今日の南、腰~腹くらい?見た目よりはできそうでしたがどうだったかな?

梅雨っぽい種子島

。 こんな日は、島らっきょうを漬けてみたり、子供たちのおやつに、とうもろこしを茹でてみたり、

ケーキの仕込みしたりと、ゆっくり楽しみたいと思います。

Img_2574

曇り空の時のビーチの色もなんか好きだな。

Img_2569

昨日の夕方の事。

サニーの頭の上で風船をくるくる回しながら、サニーに向かって

「王子様になーれ!」と三女。

「アレ?王子様にならないな。。。」

お母さんには王子様に見えるけど。と言うと、

犬かぁと、半笑いでちょっぴり残念そうな感じの三女。

犬ですが何か?みたいな表情をしていたサニー君(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33834927

を参照しているブログ:

コメント

癒しのわんこたちだって 困っちゃうよね。私には 王子さまに見えるよ!久しぶりに笑ったあ。

サトルも、犬ですが何か?と言うでしょうね(笑
あっ、でもサトルの方がサニーより、人間っぽいですねっ。

コメントを投稿