Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月21日 (火)

Imgp3530 昨日の強い北西風が北寄りにチェンジ。
うねりのあった西面は、本日サーフ可能だったみたいですね~。
サイズもぼちぼち。

ロングボーダーの方には楽しそうな波?
M本さん、今日もいい波乗ってるなぁ。

Imgp3528 おかえりなさい!MIYAさん!
いきなり波当ててますね~。

さて、2月は甘いものが特に食べたくなる。。
なのでフレンチローストの豆を仕入れました。

フレンチローストは、苦いではなく『濃厚』という言葉が相応しい贅沢な味わいです。
今月のコーヒーはパナマ。

Sdon_k こちらは、コーヒーの果実 コーヒーチェリー。


パナマ西部とコスタリカ国境境にあるチリキ県ボケテ地区
 
標高は1,650~1,750m

Ssdsc_3581 今回の豆は、カカオ分の高いチョコレートを思わせる風味を感じます。
また、柑橘のきれいな酸も程よく備わっていて、濃厚でありながらも飲み心地の
良いコーヒーです。

ミルクとの相性も良いので、半分飲んでからミルクを入れて飲んだり、スイーツと
一緒に飲んだり。
デザートは、チョコもいいけどクリームブリュレにしようかな?

★明日のおひさまコーヒーは、都合により13時半までの営業となります。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34039950

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿