Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年2月23日 (木)

Imgp3540 波のあった南。
いつもならここができるんだけど…。ここ数か月、地形が整わず。
写真では美しい波に見えるけど、この波は腰くらいのインサイド。

ピークの波は、閉じてるし、なんせ爆風!!
板も体も吹き飛んじゃいます。

風の交わすポイントは、午前中胸くらいのファンウェーブでいい波だったようですね~。

明日は風が緩んでどこかできそう。

私は、3月に入ったらニューボードの浸水式かな。

それまで仕事モードで、心のスイッチ体のスイッチ切り替えていきまーす。

海は逃げないからね。と自分に言い聞かせながらね(笑

でも波があるって聞いたら、ほんとは海に入りたいのよぉ~(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34040394

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿