Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月 4日 (金)

台風5号、南は誰が見てもクローズになりました!

西は少しできたみたいですね。

台風は停滞するようだし、ピークは雨風が強そうなので久しぶりに恐怖を感じてます。

お店の屋根が飛ばないか心配です。

さて、T谷さん8時の高速船でギリギリ鹿児島入り。

その後、無事に家路につきました。

たまたま調査船というのが入り、その便のみ条件付きで出航したそうです。

なんともラッキーな!!

明日は、台風のため臨時休業いたします。
明日の15時には暴風域に入る可能性50パーセントです。

今ですらお店のドアが開いてしまうほど風が強いです。

海の写真はありません。
かわりにハッピーな話題を(笑

7月29日に無事に孵化したトカゲの赤ちゃん。

親指の爪ほどの大きさの卵が2つ。
それぞれ無事に誕生しました。

名前は、トカとカゲ。

毎日手のひらに乗せる練習。

自由研究もバッチリです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34075532

を参照しているブログ:

コメント

すごい!孵化したんですね❗
台風被害がないことを祈っています。
我が家は、強風の中、奥矢谷渓谷というところでキャンプ中です。

みおさん、だいじょうぶですか?
雨風強くなかったですか?

こちらは無事でしたが農作物に被害が出ているところもあります。

孵化して、めちゃめちゃ健やかに成長しています。
蜘蛛嫌いの私が餌取りに捕まえてますよ。。。
芋虫が好物みたいですが、台風中は家の中に蜘蛛しかいなかったので。小さなクモを見つけるのに苦労しました!

コメントを投稿