Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月29日 (火)

気がついたら1週間も更新してなかったですね。

その間、集落の子供会の波乗り体験&バーベキューだったり、友人のセレモニーにがあったり。

カフェも、サーフショップもサーフィンレッスンもおかげさまで多くの方にご利用頂きとても充実していました。


友人のセレモニーは、後にゆっくり綴りたいと思います。

昨日、今日と休みを利用して夏休みにお店の手伝いを一生懸命頑張ってくれた次女と2人で鹿児島に旅に出ました。

種子島出身、鹿児島在住の知人が車で案内をして下さり、霧島方面に行き、次女の夢を叶えてきました。

触れ合いネコ展(笑

種子島にネコいっぱいいるじゃん!とみんなに言われても行って参りました(笑

知人のMさんのおかげで大満足です!

天文館にあるコーヒーソルジャーさんにも寄れてゆっくりお話できたし。
アイスカフェラテ最高に美味しかった!!

次女は、楽しすぎて鹿児島の旅が夢みたいだと終始申しております。

良かった。

娘と旅をする。

11歳、7歳、4歳の娘たち。

これからがとても楽しみだな。

子育てが落ち着いたら、いつか夫と2人でサーフトリップとコーヒーの旅がしたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34079581

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿