Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月31日 (木)

一気にサイズアップな南〜。
夕方海に行ってびっくり!!
午前中は、ロング波でメローなファンウェーブって聞いてたけど。

セットは、オーバーヘッド。

久しぶりの分厚いウネリでした。
乗るとファンウェーブなのでツインフィンがスイスイと走ってくれました。

しかし、入る時ハマったなぁ。
ドルフィン20回くらいしたら結っていたヘアゴムがどこかに行ってしまった。。

アウトにいると、M君がなんかこの辺ロン毛だらけやなぁって。

周りを見ると、ロン毛男子が5人。
私も髪を結んでいたゴムがなくなってしまったので、きっと陸からみたら、私もきっとロン毛男子に見えたかもねー(笑

最近ロン毛率が高い南?
またサイズアップな日がありそうですねー。

写真は、塩屋のSKさんかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34079971

を参照しているブログ:

コメント

ゲットのハマってたの見てたよー。
5~6人一緒でしたが、ギャラリー席では、アウトでやり過ごす人達とハマっている人を見て、「天国と地獄やなー」って諸先輩方は言ってましたがよー。ドルフィン20回で効いたかなー、結構長い時間でしたね。

リヒト君、テトラ横でアウトのセット見て少し外れたら一気に右に流されてそこから地獄の始まりでしたわ。

あの時間ドカドカ来てたねー!

見られてるかもと思いながらだったから、
意地でもビーチには戻れなかったわ(笑

50回くらいはドルフィンしたかもね。
腕の外側筋肉痛!!

コメントを投稿