Powered by Six Apart

« 8日間の帰省 | メイン | »

2018年1月 9日 (火)

クリスタル ジャパン

クリスタル ジャパン
今日の種子島、波はあるけど風が強い!!高速船は、全便欠航とか。。
明日も強風。
帰省した時に送った荷物明日には届くのかな。。

海は見に行ったけど、結局ノーサーフ。
心が折れました。 クリスタル ジャパン
さて滞在中、夫が昔お世話になっていたサーフショップを訪問しました。

東京都文京区千石にあるクリスタル ジャパン。
東京では老舗のサーフショップです。
http://www.crystaljapan.co.jp/app/Blogarticlelist?mode=pc 店長ぶろぐの1月6日に綴って下さってます。 (携帯からのアップでリンクが貼れませんでした)
オーナーのジョン君とは、私が島に来たばかりの頃に出会っていたので、お会いするのは2回目でした。
頼れるお兄さん的存在。
今回も突然の訪問にもかかわらず。とてもよくして下さいました。

写真真ん中は、先代オーナーの野間さん。

偶然会えてすごく光栄でした。
最近はウクレレにハマっているという野間さん。のんびりと種子島にきてもらいたいなぁ。

クリスタル ジャパン フレンチブルの看板犬コジロー、めちゃくちゃ人懐こくて可愛かったです。

夫の昔の海仲間で種子島に来てくださる方も多く、今では家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます。

また今年もお待ちしてますよー!

明日からのカフェオープンです。

今年もよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34101103

クリスタル ジャパンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿