Powered by Six Apart

« ビーチクリーン | メイン | »

2018年1月16日 (火)

今日の波

今日の波 快晴だけど波はオンショアコシハラ

友達と約束してなければ、まず入らないコンディション(笑

始めの30分くらいは波に巻かれるか置いてかれるか。
乗れても板の上に乗らせて頂いてるって感じ。

後半慣れてきて、最後の1本はそこそこいい波でした。

初心に戻り、どの波に乗れるのかどこで立つのか、47歳バリバリのママさんサーファーと2人であーだこーだ言いながら入っていると、大御所ニックさんニューボードで登場!


ややこしい波やなー。
着替えて沖に出てきただけでも自分を褒めたいわーって。


来月からノースショア行きのニックさん。

なので現在ウォーキングしたりトレーニング中だそうです。

広い海に3人。

ゲラゲラ笑いながらサクッと本日の波乗り終了。
明日は波がありそうですね。
風が変わるのが午前中ですが、仕事が終わってから海に行きたいなぁ。

今日の波
ケーキの写真は、日曜日のバレエスタジオのお披露目会の時に先生のお姉さんが焼いて下さった、たくさんのケーキ。
どれも美味しくて美味しくて幸せでした。

チョコレートのケーキはよく見たらバレエシューズの絵がある!

見た目もかわいいし、子供たちも大人も大興奮でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34102112

今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿