Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | »

2018年1月17日 (水)

サイズアップ南。
なんとか仕事を終わらせ海へ。

入りたて、人は多いけど波はぼちぼちよい。
でも私はポジションが悪く乗れず。

潮が満ちて徐々に浜辺との距離が近くなり、地形の悪さからバックウォッシュもひどくなり。。(浜辺に行った波が跳ね返り波が盛り上がる)

怖くてテイクオフができなくて、1本乗れた後は、40分波待ち。

でも上手な方々は、奥からバンバンチューブイン。

潔く諦めて波に乗らずに上がりました。


昔ほど悔しさはないけど、波に乗れずに帰るのは、いつになってもへこむのです。

帰宅すると、3姉妹が身の回りのこと全て終わらせて、家の中がピカピカになっていた。

娘たちの自立心が嬉しい。

その気持ちだけで嬉しいけど、めっちゃ助かる!

明日も波が残るといいですね。

そういえば、先日長女が作ってくれたチャーハンが絶品で、私が短時間に何度も

さいこう!

しらなかった!

すごい!

センスある!

そうなんだぁ!

と言っていたみたいで、長女がお母さん知ってるね。
最高の褒め言葉と合コンで役立つさしすせそ。って(笑

テレビで見た情報らしいです。

さしすせそ、知らなかったけど、自然に使っていたのが大げさな女子みたいで少し恥ずかしかった。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34102355

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿