Powered by Six Apart

« | メイン | 8日間の帰省 »

2018年1月 1日 (月)

新年明けましておめでとうございます。
今日から8日まで東京、千葉へ帰省します。

大晦日の波乗り納めは、Tポイント。モモコシ面ツル。
浮力系のボードには、いい波でした。

まずは6'8のツイフィンのWAZAIテストボードを借りて入水。
かなり楽しい!!


興味のある方は、気軽に借りに来て下さいね。

で海から上がると岐阜から来島中のチャルさんがこれ乗ってみる?と
貸してくれました。

私が持っている小さい板は、ボディサーフィン用。
これ、めちゃくちゃ楽しかった!!


一枚の桐の板から年輪に合わせて削り出した原木ボード。

仕上げはヤスリではなく、カンナ。
職人ワザですよね。

サーフボードのルーツに触れ、波を丁寧に乗ることができて最高に幸せでした。

Nちゃんが持っているのは、岐阜の杉で、作ったアライア。

2018年も楽しく波に乗りたいと思います。


今年も一年間よろしくお願い致します。

カフェは、1月10日水曜日から営業致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34100070

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿