Powered by Six Apart

« 家族留学 | メイン | 波継続 »

2018年4月 4日 (水)

ジェラート屋さん

はい。今日も波は継続。どれだけ続くの~!!

先日種子島入りしたTさんも大満足でお帰りになりました。
今回一緒に海に行くことができませんでしたが、次の来島はぜひ、ご一緒したいです。

今、種子島で最も熱いスポット!!
島宿HOPEさんの敷地内にできた種子島の恵みいっぱいジェラート。

2753803as 写真はHOPEさんブログより拝借。

娘たちは、田上製茶コラボの抹茶やヘーゼルナッツが美味しいって。
ヘーゼルナッツは、ラストでお友達のを一口頂きました。
めっちゃおいしい!!

Imgp5741 
私がチョイスしたのは、チョコレートと新メニューの夏ミカン。
チョコレートは濃厚で絶品。夏ミカンも爽やかで絶品。

Imgp5742
三女セレクトは、抹茶とリッチミルク。
どちらも種子島産の食材を使用。
この組み合わせもなかなかナイス!

どれもこれも最高に美味しいです。
以前お友達がテイクアウトでたくさん買ってきてくれて、カップ入りでいろいろ食べましたが、
OZ邸のサイパンレモンも美味しかったな。

Imgp5739 あおぞら卓球もできるし楽しいポイント。

さてさて、年長になったし泣いたりいじけたりするのやめるから!とサニーに宣言
していた三女。
サニーになんか話しているなと思い、カメラを持ち出しシャッターを切りました。

いつもすべてを受け入れてくれるサニー。

Imgp5747 しかしこの10分後、いつもに増して思い通りに行かない事に泣いてわめいて。。。
いじけて逃げて。。。

3番目の子育てに奮闘中ですが、日は過ぎる。泣きわめくのもいつの日か終わるかなぁ。

泣きながら最後は、また抹茶食べたいって。
また行こうね。ジェラート屋さん。

波乗りも子育ても楽しい&THE忍耐(笑

明日は少し海に入りたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34120437

ジェラート屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿