Powered by Six Apart

« 明日はスポーツ大会 | メイン | »

2018年7月 9日 (月)

優勝!!

Img_5869

今日も波ある種子島。

ホテル前はクローズしてないけどオーバーヘッドのデカ波。

引き引きすぎて良くないので満ちるの待つか、他のゆるゆるポイント探すか。。

さて、我らが南種子サーフィン連盟、昨日の体育大会見事優勝しました!!

西之表市、中種子町のメンバーも強豪チームで波も台風の影響でひざ波から

一気にサイズアップ。

クローズセットが入るハードなコンディションの中での優勝だったので

本当に本当に嬉しかったです!!、

Img_5870

集合写真は、オリジンさん提供。ありがとうございます。

今年は個人戦でそれぞれ1試合した後、2回戦目は団体戦。

制限時間内に2本乗り次に繋げる。

初の試みで時間の配分や指示を出す仲間、頭脳と体力、運。

私は1本乗って2本目乗れず、司令塔を見ると戻って来い合図。

戻る途中に波が来て乗れて何とか2本クリア。

がしかし!!

超ポジティブなメンバーは、戻れ合図を沖に行けと勘違いで

一度ずっこけ。

comebackがfor youに見えたとか(笑

いやぁ笑いすぎました。

アンカーの U太郎、残り制限時間7分、

波が大きく沖にでて波にのる時間はわずか5分の中できっちり2本のり、

素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。

団体戦も見事1位でした。

かなり盛り上がりました!!

マネージャーをしてくれた2人と応援に駆けつけて下さった、南の方々、

本当に心強かったです。ありがとうございます!!

そして運営をして下さった西之表チーム。

選手と運営本当に大変だっだと思います。

とても楽しい一日でした。

今回の大会では全く緊張することなくリラックスしていつも通りにできて

嬉しかった。

まだまだ課題はありますが上を目指して楽しく波乗りしていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34135308

優勝!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿