Powered by Six Apart

« ずっと友達 | メイン | 明日はスポーツ大会 »

2018年7月 6日 (金)

続くね

Imgp6013 写真はまたまた月曜日です。
ゆっくりとみんなのが撮れたので少しずつアップしてきました。

最後は島アート ルアナマウイのすてきなご夫婦です。

しかし今週ずっとここでできてるなぁ。

月曜日以降は仕事でイケなかったけど、日曜日の大会前なので、
今日は巻いて巻いて仕事前にGO!

コシハラ、ぼちぼちできました。
一枚目はyasuさん。

きれいな波。
前はファンボードを乗っていたけれどここ数年ショートボード~。

最近はショート姿しか見てないかも♪

Imgp6026 MIKIさんもファンボードからショートボードへ。

今日は久しぶりに二人に海でお会いできたのですが、MIKIさんいいレギュラー乗ってたなぁ。
すっかりショートボーダーです。
すごい!!

夫婦は似てくるとか言いますが、サーファー夫婦もスタイルが似てくる。

私もたまに夫に似ていると言われることがありますが、それはとても光栄なことですごく嬉しい。
夫は嫌がりますが(笑

そもそもレベルが違いすぎるので、そりゃそうなのですが、手の向きとかね~。
リラックス感とかね~。

夫の緩いスタイルは、憧れのスタイル。

まぁ、褒めてばかりじゃおもしろくないのでね、ちょっと変なの載せちゃお。

Img_2198
って言ってもすごいケド、これまたふいに現れたH前のインサイドショアブレイク気味
チューブに驚くショット。

Img_2199 一般的にはショアブレイクでもチューブはチューブ?かしら?

私はいつまでたってもこのラインに行けない。
いつかこのラインにたどり着きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34134953

続くねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿