Powered by Six Apart

« 続くね | メイン | 優勝!! »

2018年7月 7日 (土)

明日はスポーツ大会

明日はスポーツ大会 この数日間、朝と夕方1日2回同じ場所をチェック。
熊毛郡地区体育大会サーフィンの部門の会場は、鉄浜海岸。

このTポイントと同じ東海岸。


明日の波高はダウン傾向だけど、夕方少しだけウネリが来てたし、明日の会場にはウネリが入る?ダウン?

さぁどうなるかな?

台風の被害がこれ以上でませんように。

前回の台風の影響で予定よりも遅れて徳島に向かった夫は、用事を済ませ、とんぼ返りで→徳島→高知→大分→本日鹿児島入り。

大分から鹿児島に向かう帰りの高速は、夫が乗った高速道路以外、雨のため全て通行止め。

ギリギリのギリで鹿児島に来れました。ほっ!

明日は無事に帰って来れそう。
火曜日からはまたまた怪しいですしね。

とりあえず明日は南種子代表として南種子サーフィン連盟一丸となって頑張ってきます。

お母さん頑張れの舞。シスターズより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34135166

明日はスポーツ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿