Powered by Six Apart

« やる気 | メイン | ラガーさんの料理教室 »

2019年2月 1日 (金)

カレーのお勉強

カレーのお勉強 今日は、早起きして予約分のカレーと店用の仕込みを済ませ、お米を炊きに8時には出勤。

波ありそうな雰囲気にワクワクしながら海へ。

一足先に波良いよと仲間から連絡をもらい着くと。。。

波あるー!波良い!
サクッと波乗りして仕事して、
中学校説明会、夜には町のPTAの役員会。
どんなに忙しくても、なんとも思わない。


仕事も波乗りも子育ても全て両立できる環境だから。

仕事が好きだから休んだり、早くしめるのは嫌いなんだけど、明日はお勉強会がありまして、こちらのイベントに参加させて頂きたいと思います。

なので、おひさまコーヒー1時間早めの閉店となります。
2月2日土曜日 14時ラストオーダー.
14時半クローズとなります。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34168167

カレーのお勉強を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿