Powered by Six Apart

« ハッピー | メイン | Island CLUB 島のヒップホップアイリーお知らせ »

2019年4月 7日 (日)

夜の工場

1df3cdedf3674d4f8c86d9ddabc098e6

夜になるとカエルの鳴き声が響き渡るこの季節。

賑やかな中にもひっそりとした夜はシェイプも集中できるようです。

992786ca44844c26bd93bbaa6c49c886

波はあったみたいね。

ホント泣きたくなるくらい今は波と私の体調のサイクルが全く合わないけど、

いつか帳尻合うさと夫から励まされ、まぁ、そのうちだねと開き直れた。

朝起きたら首が上下に動かず、顔を洗うのも辛いし仕事中悔しくて仕方なかった。

でもね、カフェをしているといろいろ話しができるから、楽しい。

海仲間がきて、南種子にあるスポーツジムのHさんゴットハンドだよ!

って。早速夕方に行き、ガチガチの首肩ほぐしてもらえました。

すぐには治らないけど歩き方から姿勢の指導なども受けれて行ってよかった。

いやぁ、首ってつらいねー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34175129

夜の工場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿