Powered by Six Apart

« ここ最近の事 島ならではの光景 | メイン | 夜の工場 »

2019年4月 5日 (金)

ハッピー

3b071889d091406fb380ee61333f2c13

オーダーボード、少しずつ少しずつ仕上がって来てます。

春なのに珍しく波のない種子島。

明日少しできるかな?

インド綿のファブリックを入れた、TKO君のフィシュ。

スイスイ泳いじゃうよー!

フィンもカッコいい!!

彼の波乗りスタイルに合っているので、

しっくり来そうだな。

このボード。

E0d8e21a9de140efb6b4573aab2fcb4f

オリジナルロゴも入れちゃいました。

バンライフ好きすぎて♩

憧れちゃうなぁ。バンライフ。

一度でいいから、種子島から北海道まで島で出会った人たちに会いに行ったり

しながらサーフボード3本くらい持って旅したいなぁ。

理屈よりフィーリング!な私とは対照的の、

冷静な判断のできる夫と常に踊りまくりの三姉妹と、サニーとファミリーで。

そんな夢を見ながら今夜は眠ろうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34175025

ハッピーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿