Powered by Six Apart

« 波乗り | メイン | 地域探検 »

2019年6月21日 (金)

ニックさんと

B1b909e3076e40e784f6d89c2f99a604

今のところ雨も少ないのでカビも少ない島の梅雨。後半戦どうなる?

今日は雨。午前中潮が多いのでノーサーフ。

 夕方H前だけ見に行ったけど小さくてパワーもなさげ。

明日は早くに行ってみよっ。

お店のプルメリアも昨日1つ花が咲いたけど今日の雨で散ってました。

儚い。。。

Fc206309e816438e9aa4e35c3b5e530c

昨日k子さんが撮ってくれたニックさんとの2ショット。

嬉しい!!

若かりし頃ハワイの大波に乗りたくさんの写真や伝説を残している。

日本ではレジェンド的な存在。

今では還暦を迎えられていますが、膝波でも晴れていればほぼ毎日入る。

そこが素晴らしい!!

5月ごろ近所の小学校のプール掃除を大雨の中ニックさんとやっていた。

まっちゃん、見て!と

デッキブラシでタイルを高速ゴシゴシ。

なんだかわかるか?と

ニックさん動き軽っ!わかりません。というと

カーリングや、カーリング!って

めちゃくちゃきれいになるし笑えるし

大雨の中のプール掃除もすごく楽しかった。

では、最後に

ニックさんのインスタ風に

See ya!

ブーン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34182675

ニックさんとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿