Powered by Six Apart

« OBANさんのボード | メイン | 夏休み最後は一日中海 »

2019年8月27日 (火)

345と773の種子島

しばらく南寄りの風が続く種子島。

波は、潮の時間次第でよいとこありそうですね。

さて、夏休みも終盤。

夫の海仲間の345さん。しばらく種子島滞在で我が家にも1週間

宿泊してくれ、子供たちをプールに連れて行ってくれたり、

家事もしてくれたり私も甘えてしまい、助かっちゃいました。

もちろん波乗りもするのでご一緒できて夜も飲みに出かけたり本当に

楽しい1週間でした。

娘さんのナナミちゃんは、日本のトップスケーターです。

9b4baac2cc3e4ab18176aa290319ee70

子供たちすごく 勉強になり大人もみんな嬉しい気持ちでした。

なかなかプロのスケーターに教えてもらえることないですもんね!

しかも20歳のかわいい女子大生だし!

2155245c44f34304a5157143acbf73f7

ナナミちゃんどうもありがとう!

いつでも島の子供たちが待ってるよー。

また来てね!

66c02e34deb94255ae4c9b2d2dfddc5e

愛犬withも一緒に東京から。

大人しくてすごくかわいい!

我が家の子供たちずっと抱っこでした。

53d0aad7158a45119b643bf5bd01e250

散歩中に出会いもあり♩

Ea264658bd324aaeb4d8d1da23411565

波乗り写真なくてすいません!

お店のプルメリアは、満開です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34189020

345と773の種子島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿