Powered by Six Apart

« バラとトム | メイン | アンティーク家具 »

2020年6月 8日 (月)

今年初のウェットスーツな子供たち

梅雨のど真ん中、貴重な晴れ間の日曜日。

朝から延期になっていた中学校の奉仕作業へ。

めちゃくちゃ広い中学校東京ドーム何個分だったかなぁ。

その後は奉仕作業で会ったママ友と子供たちを連れて海へ。

4862af0059254eafb76e6f6d618239dc

暑いGWは自粛期間中だったからね。ようやく入らせてあげる事が出来てきた。

12057429ba064d49a6382105f5a89dbb

ニュースポンジボードでいきなり初乗り、中1wちゃん!

すごいさすが元バレリーナ!

770a1dc20c0c4923a4e68a3849a0dba1

こちらも同級生kちゃん。運動神経抜群!スタイルいい!

888f5f0239744fb4b42b7496cc983bfd

短距離走も持久走も波乗りも全て脱力系な、なっちゃん。

348dea7caa7a43a3ace25b12f577c722

沖に出る時こうやってバランスとりながら大波を乗り越えるのが好きな

のんちゃん。

6d878e984b5d41d4b1fd9f7f97b37a1e

流れ着いた笹の葉。

来月七夕だしねと言うことで。。

みんなで今年の夏が平和な事を願う。  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34209957

今年初のウェットスーツな子供たちを参照しているブログ:

コメント

昨日は、お天気も良くたくさんサーフィンしてとても楽しい日曜日になりましたね!ありがとう!!
夏には、子供達が楽しんで上手になってゆく姿が見れて微笑ましいです。

machikoさん、ありがとうございました!
本当にみんな生き生きしてましたね。
もう少し暖かくなるとよいねー。

また行こう!

コメントを投稿